行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
専門部会

         ブログランキングに参加しています。
  コチラで順位を確認してみる!


最近、梅雨末期というか、ほんと凄い雨が降り続いています。昨日の夜も土砂降りで国道も冠水間近という感じでした。そんな中、昨日行政書士会のほうからFAXが届いていました。先週の土曜日行われた、専門部会の参加希望のお知らせでした。私は、相続、外国人、会社法務の3部会を希望していましたが、その中の一つ新会社法関係の部会が正式に発足したようでした。この5月から新会社法が施工され、いよいよ、新株式会社の時代がやってきました。いままで、なかなか設立が難しかった方でも今回からは、資金もそこそこに社長としてスタートできるようになりました。他に合同会社もありますが、やはり、将来的に信頼を求めるのなら、私は株式会社のほうがいいのではと思っています。またクライアントにもそうお勧めしています。もし新会社法に興味おありの方がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせ下さい。


メール(会社設立)相談はコチラ


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ



ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。