行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
研修会

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ    て゜


               順位を確認してみる!! 


7月もいよいよ終盤戦です。来週から8月ですね。8月といえば、そうです、研修会が目白押しです。明日もあることはあるのですが、私は都合でいけません。車庫証明・OSSなど自動車の登録関係についての研修です。ほんとうは行きたいのですが、なかなか時間がとれない状態です。とりあえずは、8月の相続、法人関係、国際関係についてびっしりと勉強したいと思います。なかでも相続はほんと自分自身も含め、役立つことばかりなので、いいのではと思います。本日の新聞で他の行政書士の方が相続についての広告を出されていました。反響が気になるところです。私の所属している相続の専門部会も後々は無料相談会が開催されるので、そこで皆様にお会いできれば幸いだと思っています。
メール(会社設立・NPO法人設立・相続など)相談はコチラ


 


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク

スポンサーサイト
