行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
販売士更新&2006年度版ボスター

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




本日、昨日記述の販売士の更新へと行ってきました。手続きはすぐに終わりましたが、なんと大変なことに気がつきました。講座の終了証明書の私の生年月日が1日違っていました。ほんとは12月15日なのに、証明書には12月14日となっていました。手続き自体には問題ないと思いますが、一応、東京のほうへ連絡したところ訂正後の証明書を送ってくれるということでした。この講座の申し込みはネットでしたので、打ち間違えたのものと思われます。皆様もネットでの入力の暁には最後の確認をしっかりとして下さい。さて、それも終わり、お昼近くに車を洗車したいたところ、以前頼んでいた本年度の行政書士のポスターが届きました。今年はアグネス・チャンさんがモデルのようですね。早速HPにも掲載しました。まもなく更新されると思います。ブログではいち早く掲載しておきます。こういうのでまた行政書士を多くの人にアピールできたらいいですね。


       ↓(ポスタ)
    -[rq\


        ↓(概要)
     概要



メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


kanban
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。