行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
いよいよ合格発表




     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 



【いよいよ合格発表】


こんにちは、毎日寒い日が続いていますが、
体調管理は大丈夫ですか?
さて、明日は、いよいよ平成22年度
行政書士試験の合格発表ですね。
受験生の皆様はドキドキしているのでは
ないでしょか?
とりあえず、明日が楽しみですね。
たくさんの方が合格すればいいですね。





カラコンで毎日おしゃれを

カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB

確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク















トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/253-55aa4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
