行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
秋の強化月間!!

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


 行政書士運動月間


 この10月は秋の運動月間ということで、いろんな運動が設けられているのを目にすると思います。行政書士も秋の運動・強化月間ということで、さまざまな取り組みがなされているようですね。無料相談会などがまさにそうですね。そして、私もつい先日目にしたのですが、歩道橋にある横断幕です。皆様ももうお気づきだと思いますが、行政書士についての標語が書いてあります。【まず相談!! あなたの街の頼れる法律家!!】私は車の中からこれを見たのですが、これってどこかでみた覚えがあるような、ないような・・。そうです、5~6月ぐらいにこの標語を募集していて私も2,3個応募しました。その中の一つに、これと似たようなものがありました。冒頭の【まず相談】そうです、これは私のHPにも記載しているのですが、これが使用されていました。これって私のと他のものを組合せたのかなとその時思いました。まあなかなか良く出来上がってるなと思いました。皆様も街中でこの横断幕を見かけたら、この行政書士の標語をみてみて下さい。そして何かあったら迷わず相談して下さい!!


メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


kanban
スポンサーサイト
