行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営事項審査の改定について・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【経営事項審査の改定について】

こんにちは、先日書士会からメールが
届いていました。内容は経営事項審査の
改定でした。
経営事項審査とは、
官公庁の建設工事入札に参加するためには、
経営事項審査(以下経審)を受ける事
を義務づけられています。
これは、官公庁が工事を発注する業者を
客観的に分別するため企業に点数を付ける制度です。
各官公庁は経審の評点を基に、一定の独自評価
を加味して建設業者をランクわけしています。
等級B2などと決定し、
B2ランクは
「原則として受注金額1憶8千万円~3憶5千万円の公共工事に指名される資格を有する 」
などと決定するというわけです。
これらはちょっと難しいところもありますが、
また勉強してみたいと思います。
それでは本日もまたよろしくお願いします。

※三晃証券のディーラーを募集します。

株式投資に興味のある新卒者、ディーラー現職・経験者(優遇)、
実績のあるデイトレーダーの方で証券ディーラーへ就職希望者を募集しています。
ディーラーという言葉は、あまり馴染みがないかもしれませんが、
簡単に説明すると株式の売買にて利益を上げる証券会社の部門です。

三晃証券ディーラー募集要項はこちらです。



カラコンで毎日おしゃれを

カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB

確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/269-1aa54c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。