行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
いい季節になりました。


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【いい季節になりました・・・】


こんにちは、新年度が既に始まっていますが、新学期
ももうそろそろそですよね。今年は寒かったせいもあり
桜もまだ遅れているようです。
この春、新しくスタートを切る方も多いと
思います。なんでもそうですが、初めが
肝心です。ぜひスタートを大切にして下さい。
それでは本日も頑張って
いきましょう!!


※三晃証券のディーラーを募集します。

株式投資に興味のある新卒者、ディーラー現職・経験者(優遇)、
実績のあるデイトレーダーの方で証券ディーラーへ就職希望者を募集しています。
ディーラーという言葉は、あまり馴染みがないかもしれませんが、
簡単に説明すると株式の売買にて利益を上げる証券会社の部門です。

三晃証券ディーラー募集要項はこちらです。



カラコンで毎日おしゃれを

カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB

確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。















トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/287-d6729b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
