行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
まさにネット社会!!

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


昨日はネットでいろいろと見ていたら、なんとウィルスバスターの2007年度版がもう出ているではありませんか。 2007
そういえば、もう10月だし去年も今頃だったのかなと思いました。で早速新バージョンをインストールしました。うちの事務所は今のところ計3台のパソコンが稼動していますが、そのうちの2台にセットしました。今回のはネット上で環境設定もできまたわざわざハードディスクに落とさなくても、そのまま上書きされるので便利ですね。インスト後の手動検索が結構時間がかかりましたが、それ以外はスムーズにできました。ソフトも毎年容量等も大きくなりなにかとパソコンの負担も大きくなりますが、それに見合うのをなんとかしていかないとネット社会についていけないかなとも思っています。来年にはWindowsの新バージョン Vistaも登場しますね。また12月からは光ネットを凌ぐ速さのケーブルも登場します。いろいろとまた忙しくなりそうですね。
メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


kanban
スポンサーサイト
