行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショッピングカート とりあえずOPEN!!

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 



引き続き・・。先日お知らせしたカートショッピングとりあえず、1商品UPしました。どうぞご活用下さい。今回はとりあえず遺言書からスタートしたいと思います。契約書関係は後日UPしたいと思います。私がよく聞く話では相談会の多くがこの相続・遺言関係だそうです。まさに現代を反映しているかのようですね。私も実はもっと勉強したいと思っています。自分自身のためにもなりますし。皆様もどうぞご活用下さい。また分からないことがありましたら、下記記入の相談してみるからお入り下さい。初回は無料ですのでお気軽にご相談下さい。さて、今日もほんといい天気ですね。本日は午後から国際法務部会の研修会が別府市であります。来月はこれに関連した申請取次の資格取得の研修会も待っています。また忙しくなりそうですね。

 


 HIMENO法務事務所ショッピンクコーナーはコチラからどうぞ!!


携帯にも対応しています!!


 



メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ 

 


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


kanban
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。