行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
研修会

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


先日の日曜日の研修会は集まりが少なく、お陰で充実した研修(?)になりました。この民事渉外(外国人関係事務)はまだまだ発展途上の段階ではないのかなと私は思いました。となるとまだまだアイディア次第で多くの他の仕事もあるのではないでしょうか? こういうのがあるとお思いの方は知らせてくれたら助かります。よろしくお願いします。こういう外国人関係の80%以上は、中国、韓国方面からの依頼だと聞いています。それなら中国語もマスターしないといけないのではとふと頭をヨギリマシタ。しかし、大丈夫今は中国の方も日本語が鍛錬なので、日本語だけでも対応できるということでした。少し安心しました。ということで、これからまだまだ勉強しないといけないことが山ほどあります。あと、オンラインショッピングですが、徐々に付け加えていきたいと思います。よろしくお願いします。


 HIMENO法務事務所ショッピンクコーナーはコチラからどうぞ!!


携帯にも対応しています!!


メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ 


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。