行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows Vista

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


 【Windows Vista】先月の1/30に遂に新OSのVISTAが発売されましたね。うちの事務所も早速それに伴ってバージョンアップをしました。なんとなんと、バージョンアップのインストが終わるまで約、3時間近くかかってしまいました。後で調べると、皆さんそれくらいかかっているようですね。ということで、インスト完了後早速使用してみました。と、慣れてないせいもあるかもしれませんが、これがなかなかうまくいきません。XPで出来ていたように複数の作業がスムーズにできなくなりました。やはり、VISTAというのはかなり重いようですね。ちなみに対象パソコンは2Gのメモリは搭載されていますが、バージョンアップの場合は、それ以上必要なのかもしれません。ということで、これは今の継続するか否かは保留にしています。もうひとつのOFFIC2007は無事にインストできました。前回の2003に比べたら、がらりと見た目が変わっています。ようやく慣れてきた感じです。これから、どんどんとこれでまた書類を作成したいと思います。またよろしくお願いします。


メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ 


  姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。