fc2ブログ
行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
今日はいい天気・・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【今日はいい天気・・・】

こんにちは、昨日は一日雨で、話題の金管日食も
みることができなく残念でしたね。
それに比べて今日は絶好のいい天気です。
まさに五月晴れといったところではないでしょうか?
昨日が、今日であればよかったのですが、
まあまた次に期待しましょう。
さて、最近は事務が多く、結構疲れることがあります。
また今日も頑張りたいと思います。
それではまたよろしくお願いします。




カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク












スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/456-662701e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック