fc2ブログ
行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
メール相談・・・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【メール相談・・・】

こんにちは、今日は朝からいい天気ですね。
今日はメール相談について
お話したいと思います。
最近では、相続についての相談が
多いようです、続いて、契約書などの
問題です。
メールではなかなか解決しないことが
多いかもしれませんが、まず
最初の関門ということで、メール相談から
入っていくのもいいのではないかと思います。
それでは本日もまたよろしくお願いします。


カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク














スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/463-0815baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック