行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
ワールドカップ!!
昨日のクロアチアとの対戦は結局ドローとなりました。私は最初のほうしか見てなかったのですが、結局は最後まで接戦だったようですね。クロアチアと同格ではなかったのでしょうか?しかし、これでブラジル戦で勝利しないと1次リーグ敗戦が決まってしまいます。ブラジルですか?これは少し大変なことではないでしょうか?でも奇跡を信じて頑張るしかありませんね。あと、最近巨人の調子が悪く、逆に楽天の調子がいいようですね。これはこれでまた面白いのかもしれません。私は特にここが好きだという特定の球団はありませんが、ここ最近巨人も連続して優勝が難しい状況が続いています。去年は最下位の危機もありましたので、今年も他の球団同様、頑張って欲しいですね。とまあ、ここ最近スポーツが結構熱気があるようなので、触れて見ました。それにしても今日もほんと暑いですね・・・・・・。

 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ



ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク

スポンサーサイト
