行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モニターの原稿書き・・

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


 【原稿書き】長くて短いGWもいよいよ明日で終わりですね。GW後半はこちらは天候も悪く(本日も雨模様)お陰で事務所でゆっくりとできました。この連休中に、以前記した国政モニターの原稿を仕上げました。現在の国政に対する意見など、書こうと思ったら、これがまた案外たくさんあるものですね。7議案ぐらい出来上がりました。あとは、これをメールで送信するわけですが、以前と比べたらとても便利になりましたね。というのも、差し詰めモニター専用原稿用紙、封筒もあるのですが、ワードの原稿用紙モードで書いたほうが断然早いし、訂正も簡単にできます。この連休中にはいろいろと考えることが多かったような気がしています。まだ一日ありますので、皆さんも最後の一日、有意義に過ごしてみてはどうでしょうか?

メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ 


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。