FC2ブログ
行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲムトレードがミラートレードサービスをスタート!
本日は、FX自動売買ソフトの提供サービスでおなじみのゲムトレードが、新しくミラートレードサービスの提供をはじめましたので紹介したいと思います。
みなさんに紹介するサービスが、「ゲムdeミラッテラー」になります。
「ゲムdeミラッテラー」は自動売買ソフトに見えますが、そうではありません。
自動売買ソフト「EA」ではなく、ミラートレードと呼ばれる自動売買システムになります。
そのため、ボタン1つの操作によって、稼働から停止までがカンタンにできるというわけです。

ここでサービスの特徴を紹介しますね。
「ゲムdeミラッテラー」は、その母体となる「ケムトレード」に登録されているEAや、海外の優秀なEAなどを自社のサーバーで稼働させるのが特徴です。
そのため、MT4やEAのダウンロード、インストールなどの必要もありません。
さらにパソコンを稼働する必要もなく、ボタン1つの操作で、みなさんの口座に直結してしまうのです。
今までのミラートレードとは異なり、国内初のサービスなんです。
無料で使い放題、何の手間もいらずのサービスをみなさんも体感してみませんか!!




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiro12151215.blog70.fc2.com/tb.php/519-87768d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。