行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い夏・・・・。

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 



【暑い夏・・・】
久しぶりの更新となりました。しかし、今年の夏はほんと暑いですよね。猛暑です。こう暑いと思考能力も落ちてきます。外に出るのもおっくうになったりします。しかし、真冬の時も同じような内容のことを今度は逆の立場で言っているような気がしています。体調管理には気を付けて行動したいと思います。さてここ最近、国内情勢はいろいろと変化しています。先だっての参議院選挙ではこれまでの体質から一気に変わりましたね。これで少しは生活も良くなればと思います。そして、もう一つ忘れてならないのが、ガソリン代の値上がりです。これは少しつらいですね。ちょっと高すぎでは? と思ったりしています。皆様も同じように実感している人が多いのではと思います。今後なんとかしてもらいたいものです。よろしくお願いします。
メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ 

 


  姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。