行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日の一日

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


LAST LAST

昨日に続き、本日も超寒い日でした。山では雪模様みたいですね。さて、いよいよ2007年もあと数時間で終わろうとしていますが、猪年はほんといろいろとありましたね。来年のネズミはどうでしょうか?私自身もそろそろ大殺界に備えないとという感じです。さて今年因印象深かったのは、メール相談関係ですが、こちらから返答するのはいいのですが、相手側からは全然応答がないのが今年後半結構多かったということです。役立った、約立たなかったに関係なく、一応それがしかの返答が欲しかったですね。反応がなといほんとに届いているのか分からないケースもありますので。こちらに行き先不能で帰ってきたメールはないので、たぶん届いていると思います。来年はどうぞよろしくお願いします。ということで、大晦日の一日でした。

メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。