行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
ジーコ監督が退任、ワールドカップ終了!

ワールドカップも終わりましたね。(日本は)あとは次回4年後を目指して頑張ってもらいたいです。次回はぜひとも日本人の監督で行って欲しいと私は思っています。さてどうなるでしょうか?最近、どこを見てもサッカーの話題が多いなと思っています。そろそろまた書士の話題に戻っていきたいと思います。


【ジーコ監督が退任 日本代表解散へ】 【ボン23日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)1次リーグF組最終戦でブラジルに1−4で敗れ、敗退が決まった日本代表のジーコ監督は、4年間の任期を終えて退任する。日本サッカー協会は2002年7月にトルシエ前監督の後任として、Jリーグ1部(J1)鹿島アントラーズの総監督などを務めたブラジル人のジーコ監督を招聘(しょうへい)。同監督の下で日本は04年のアジア・カップ(中国)に2連覇し、W杯予選も勝ち抜いたが、W杯は1次リーグ1分け2敗で敗退した。就任後の通算成績は72試合で37勝16分け(1PK勝ち含む)19敗。退任後は欧州のクラブで指導を続けることを希望している同監督は「4年間いい仕事ができた。全力を尽くした」と一定の満足感を示した。チームは試合会場のドルトムントから合宿地のボンに戻り、23日に現地で解散。日本に帰国する選手たちは同日夜(日本時間24日未明)の便でドイツをたつ。


 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ



ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク

