行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
2008年の展望

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


今年の展望

こんにちは。2008年も早くも1週間が過ぎようとしています。早いですね。あっという間という感じです。今年の経済界は波乱の幕開け
のようです。株価の暴落、物価の上昇等、上がって欲しいものが下がり、下がっていいものが上がってきています。なかなかスムーズにいきませんですよね。まあそれは自分自身のことも言えるかもしれません。なかなか計画どおりにいかないことが多いような気がします。
今年はなんとかしていきたいとものだと思います。さて、今年はまた新規の会社設立があるかもしれません。とりあえずはOffice ハマウチさんの設立ではないでしょうか? デザイン関係なので、今後も需要が多いのではと思います。今後に期待したいと思います。

メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク



「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント致します。
--------------------------------------------

 


スポンサーサイト
