行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
姉妹サイト

     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 


レーシック

こんばんは。最近はこちらは暖か日が続いて過ごしやすいですね。このまま春になって欲しいものです。さて、本日は姉妹サイト
でもある近視矯正手術(レーシック)についてお話したいと思います。皆さんは視力はいいほうですか?また老眼等のある人は
いませんですか? 今はほんと便利になりました。これら視力障害も、レーザーで一発でよくなります。このレーシックについて
語ると長くなります。一昔前は、ダイヤモンドメスというもので、実際に角膜に傷を付けて屈折率を変えて、視力を良くしていました。
これをRKといいます。しかし。時代が過ぎ、これらについていろいろと問題点が生じてきて、次にレーザー治療へと移って
いきます。これがPRK 、その後 角膜上にフラップを作り元に戻すというレーシックの定着となりました。詳しくはHP
にありますのでそちらを参照して下さい。
こちら、ザーレーシックです。もし興味があるかたは資料請求などしてみて下さい。
見るだけでも勉強になる資料、DVD等が届きます。よろしくお願いします。今日は目についてのお話でした。


メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク



アフィリエイト・SEO対策






サーバー・ホスティング






旅ポケドットコム



スポンサーサイト
