行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
忙しい2日間・・・
今日も雨の一日でした。特に午後からは強くなりましたね。昨日は研修会で別府のほうに行ってまいりました。電子申請関係の研修で、今後、将来の申請について勉強になりました。あと、これも昨日ですが、WEBカメラが届きました。下記の写真のものですが、これが、動画で210画素という結構よく映るもののようです。まだ慣れていないので、詳しい操作はよく分からないのてすが、徐々に慣れていきたいと思います。これで、ネット面談も可能ということになります。わざわざ事務所までこられなくてもネットで済んでしまいます。便利になりました。この内容もまたHPに載せたいと思います。よろしくお願いします。あと、もう一つ、これは本日ですが、インターネット関連ですが、エクスプローラーの7.0にブージョンアップしました。アイコンががらりと変わりました。こちらも徐々に慣れていきたいと思います。 カメラ

 姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ



ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク

スポンサーサイト
