行政書士的見解からの視点
行政書士であるHIMEさんが行政書士的立場からの考え方、意見など、毎日の出来事などを交えて、綴ってみたいと思います。行政書士でないと考えつかないこともあるかもしれません。どうぞお楽しみに!!
2014年もよろしくお願いします


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【2014年がきました】


2014年がきました。今年はおだやかなお正月の用です。
そういえばこちらは今シーズンの冬はまだ雪が降って
いない様です。このまま雪を見ないで春を迎えたいものです。
今年もよろしくお願いします。

カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク





秋の気配・・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【秋の気配?】

こんにちは、毎日暑い日が続いています。
しかし10月てすが。
なかなか秋がやってきません。
最近は天気がおかしくなっているのかもしれませんね。
しかし月日は確実に流れています。
今月もまたよろしくお願いします。


カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク





暑さ対策・・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【暑さ対策・・・・】

こんにちは、ここ最近例年そうですが、
今年の夏もとても暑いですね。
それに何か蒸し暑さも加わっています。
こうなるとやはり熱中症が気になってきます。
皆様暑さ対策は大丈夫でしょうか。
対策をよくしてこの夏を乗り切りましょう。

カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク







暑い季節・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【暑い季節・・・・】

こんにちは、6月と言う事で梅雨の時期でもあります。
今年は全国的に空梅雨みたいで何かと大変の様ですね。
こちらも毎日蒸し暑い日が続いています。
当然仕事にも影響が出てくるかもしれません。
皆様体調管理には気を付けて下さい。


カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク







チャレンジの季節・・・・


     ブログランキングに参加しています。
  コチラ  順位を確認してみる!! 




【チャレンジの季節です・・・・】

こんにちは、5月ですね。最近はなかなか忙しくて
更新できませんでした。さて、今は季節的にしても
いいと思いますので、いろいろな事にチャレンジしてみようかなと
思っています。皆様も何かチャレンジしたい事などありませんか?
ぞれではまたよろしくお願いします。

カラコンで毎日おしゃれを


カラコンで目元パッチリ!!

カラコンCLUB


確定申告0円,月6,500円のみで青色申告特別控除対応の記帳代行サービス




アフィリエイター様、オークションユーザー様の経理・確定申告を支援します。





メール(会社・法人設立・相続、その他)相談はコチラ  


姫野法務事務所もよろしくお願いします!


バナ


ランキング、応援クリックよろしくです。


ランク







